# 風の予防にインディアンのハーブ「エキナセア」(ハーブティー) # クリスマスなマスコット
10月24日(土) 本日、ベーグル販売日

★ 本日もベーグル販売10:30~の販売です。

秋田県能代市のナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。





昨日に引き続き紅茶の話題。

朝晩と日中の寒暖差でけっこう風邪ひきさんが増えるこの季節にぜひオススメしたいのがこちら。

s-エキナセア
『 カレルチャペックエキナセア 』


インディアンのハーブと呼ばれ、
風邪の予防や花粉対策に 注目されている「エキナセア」。

毎日美味しく飲めるよう、数種類のハーブと甜茶もプラス。

爽やかな香りと後味の甜茶の甘みでホッとするブレンドハーブです。
ハーブティーが苦手な方でも飲みやすいと思います。
ぜひ1度お試しください。






ハーブティーの中でこちらも人気がある種類です♪

s-ハーブティー3種

・ ガーデンパーティー(写真 真ん中)

カフェインのほとんどを取りのぞいたデカフェ紅茶は
カフェインが気になる方にもお楽しみいただけます。


もちろん紅茶の風味はそのまま。
香り高いお花をたくさんブレンドした優雅な香りをどうぞ。





今まで実は毎日珈琲&紅茶中心の生活をしていたのですが、
しばらく「カフェインレス」な生活をすることになり、「何を飲みましょうか・・・」
っということで「ノンカフェイン」を探したところぴったりなのがありました(笑)

っと言っても店舗では以前から販売しており、ハーブティー通な方が
「これ!すごく美味しかったぁぁぁ♪」
っと言ってくれていたのがこのガーデンパーティーでして。。。(笑)




しばらくハーブティーで過ごします(笑)

s-DECOLE ティータイム

↑ 昨日さりげなく写真だけ載せたのですが。絶賛販売中(笑)

今年のXmasマスコット達(ほんの一例・・・)なんですが、ちょっと飾っただけでかわいいですよ(*´∇`*)
なんといっても後ろに写っている「古いストーブ」と「ソファー」がツボです(笑)

もちろん、写っているアイテム全て販売中♪










追伸(?)  あじさいのドライフラワー入荷しました(*´∇`*)

s-あじさいドライ


今回は1つがとても大きいものもあり、値段を分けて販売しております。











本日も通常通り19:00まで営業しております。

明日も通常営業 10:30 ~ 19:00。
ご来店お待ちしております(*´∇`*)






【 10月の営業カレンダー 】

10月のカレンダー




■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/
スポンサーサイト