# BABYギフトにもオススメ「ブロックチェックフード付バスタオル」&「ベルトカバー」
9月30日(水)

秋田県能代市のナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。





今日でいよいよ9月も終わりですね。。。

そしていよいよ10月。
去年はベビーギフトの多い10月でしたが、今年の10月はどうでしょうか?(笑)

無事に今年も沢山生まれることを祈って(*´∇`*)
ブロックチェックのフード付バスタオルを入荷しました♪

s-ブロックチェック フードBT TOP



フード付バスタオル???
フードがついたバスタオル(…そのままですね 苦笑)なので、
お風呂上がりにさっと着れます!

s-ブロックチェック フードBT SUB


「新生児から小学校低学年まで」
幅広い年齢層のお子様にお使いいただけます。

・日本製
・綿100% 
(パイル:オーガニックコットン100%)



雑貨屋 hinaでは、出産祝いギフトに大人気です!

「自宅用だとなかなか手が出ないから出産祝いでもらった時、すごい嬉しい♪」
っとお客様から教えていただきました★
参考までに。。。(笑)


s-ブロックチェック フードBT YE-1
s-ブロックチェック フードBT RED-1
s-ブロックチェック フードBT BL-1



お揃いでこちらもいかがですか?『ブロックチェック ベルトカバー』

s-ブロックチェック ベルトカバー TOP


s-ブロックチェック ベルトカバー BACK

・赤ちゃんが触ったり、なめたりする部分をやさしくカバーするベルトカバー。
・やさしい肌触りで、柔らかなコットンガーゼとワッフル生地のリバーシブル仕様。
・「抱っこ紐」の他に「チャイルドシート」「ベビーカーの肩ベルト」にも取付可能。
・汚れても丸洗い可能。




こちらも3色そろっています!

s-ブロックチェック ベルトカバー YE

s-ブロックチェック ベルトカバー RED

s-ブロックチェック ベルトカバー BL





本日は水曜日。18:30まで営業しております。
そして明日は定休日です。


明後日10月2日(金)ご来店おまちしております(*´∇`*)

10月2日(金) 14:00 ~ 16:00頃まで一時close させていただきます。
 戻り次第、営業再開致しますので、ご迷惑をおかけしますが
 よろしくお願いしますm(_ _)m




後ほど10月の営業カレンダー…更新します。。。。すみません(ノ゚ο゚)ノ  





■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/

スポンサーサイト