# リサラーソン「かや生地ふきん」再入荷
8月26日(水)

秋田県能代市のナチュラル雑貨のお店「雑貨屋 hina」です。




昨日に引き続き、再入荷♪

スウェーデン・ヘルルンダ生まれの陶芸作家「Lisa Larson-リサラーソン-」の
人気のかや生地ふきん。

かや生地は吸水性が良く、乾きやすき洗いやすいので、
台ふきんやお手ふきんなどにもお使いいただけます。

risa ふきん


使い込むほどに柔らかさが増し、台ふきんやお手ふきなどに最適のふきん。
綿100%の蚊帳生地は吸水性が良く、広げれば速乾性をもっているので、
洗いやすくてキッチンでもリビングでも大活躍してくれます。

シンプルなふきんに飽きてしまわれた方や、洗い替え用として可愛らしいふきんが欲しい方。
毎日使うふきんは、お引越しやお祝い事にちょっとした贈り物がしたい方などにも大変喜ばれます。
  




■ ハリネズミ柄 ■

risa はりねずみWH

risa はりねずみYE



■ 猫柄 「マイキー」 ■

risa マイキーBL

risa マイキーWH


実は私、この猫柄 マイキーが大好きで(笑)

ちょうど良くご来店いただいているお客様から「漂白剤の使えるかわいいフキンがあるといいな」っと
言われて以来、「漂白剤も使えるかわいいふきん」を探しておりました(笑)

そして出会ったのがこちらのかや生地ふきん。

ハリネズミ柄もすごく人気ですよ!






我が家も使っておりますが、前回入荷から少し時間が経っているので
前回お買い上げいただいているお客様宅のフキンもそろそろ「くたくた感」が
出ているのでは?

っという頃合いで入荷してみましたよ(笑)

このタイミングで新調してみませんか?(*≧m≦*)



明日8月27日(木)定休日です。
ぜひ、本日のご来店お待ちしております♪











■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/









■ 8月の営業時間 ■

 10:30 ~ 18:30
日祝・月曜日のみ  11:00 ~ 18:00 



【8月の定休日】

8月営業カレンダー





 
スポンサーサイト