# メンズにも「保冷ペットボトルケース500ml」入荷 # トートバッグ&レジンヘアゴム 再入荷
6月19日(金)

秋田県能代市のナチュラル雑貨のお店『雑貨屋 hina』です。






昨日は定休日をいただきました!
そして今日は新商品が一気に届きました(笑)



まずはこちら
【メンズにもオススメ】「保冷ペットボトルケース500ml」新着です。

s-保冷ペットボトル メンズ

凍らせたペットボトルを入れるとさらに冷たさ長持ち!
しかも溶けはじめて発生する結露で手も汚れません♪

取り外し可能な革の持ち手付きなので、ベルト通しにひっかけたり、
使わないときは外したりと簡単便利♪

外出時に「お父さんの分も」ご準備してあげて下さい。

今年の父の日ギフトにもぜひどうぞ♪
(先程お買い上げいただき、ラスト各色1点ずつになりました)





こちらも入荷の度に、1点、また1点…っと
お買い上げいただき、早い段階で品薄になる人気のトート。

s-トートバッグ

お弁当(保冷にはなっておりません)や「ちょっとそこまで…」使いに活躍します!




内ポケットがついているので、とても使いやすいですよ!

s-トートバッグ-2

帆布のような固さではないので、くたっとやわらかいです。
持ち手がまたふかふかで持ちやすい♪

デザイン違いで全部で11点入荷しております。




【再入荷】 
リバティ生地を使ったレジンヘアゴム 15点入荷しました!    

s-レジンゴム

大変お待たせ致しました!
入荷後、すぐ品薄になってしまう人気の『リバティ生地を使ったレジンヘアゴム』

先程1点すでにお買い上げいただきました(*≧m≦*)
(…売り場に出す前だったのですが♪)

最近、暑くなってきたのでヘアゴムが大変人気ですね!
ご自宅用はもちろん、けっこうギフトでもお選び
いただいている人気商品です♪







明日も10:30 営業致します。
ご来店お待ちしております(*´ -`)(´- `*)














■ 雑貨屋 hina ■

〒016-0181 秋田県能代市大瀬儘下6-45   
     TEL&FAX 0185-53-2120

オンラインショップ http://zakkayahina.ocnk.net/





■ 6月の営業時間 ■

 10:30 ~ 19:00
日・月曜日のみ  10:30 ~ 18:00 



【6月の定休日】

6月営業カレンダー





 
スポンサーサイト