初公開☆こちらが改装後の・・・
初公開!!こちらが改装後の店舗の…



「一部」 窓際です



そう。あの『全身の血が凍る』思いで塗った壁・・・

ここではありません


「あっ!!店舗の写真とり忘れてる

っと思い、待ち合わせしていた業者さんが来る前に急いで撮り始めると…

肝心の「私が塗りました」っと紹介する壁を写す前に業者さんが到着。


次回ご紹介しますね



今日の作家さんです

B★b company *うたひな* さん



B★b company *うたひな* さんのラッピング…とってもかわいいんです



な・なんと!!このクラフト紙部分のイラスト!!

みなさん。気づかれましたか?

消しゴムはんこ作家 mame*さんの作品だそうです

B★b company *うたひな* さんのご指示通りのラッピングとなっていますか?

そしてこちらは、スタイの商品説明文です



店主としては、本当にありがたいです

そんな素敵なB★b company *うたひな* さんの作品。

こんなのもありますよ








作家さんてほんと『アイディアマン』ですよね

日々尊敬


今日はついに「陳列棚」(ハンドメイド:木工 作家名:旦那)

店舗に搬入しました

実は入り口の幅が狭くハンドメイドのカウンターが入るかどうか

ドキドキでした


では・・・いざっっ


ん?


ん?


私ドアを閉まらないように手でドアノブを持ってる役目だったのですが、

なぜかカウンターを持ったメンズ(3人)がなかなか来ない


待つこと…?やっと声だけが近づいて来たっと思ったら…


「重い~っっ


私も加わりやっと入り口へ到着


入るかどうか心配されたのですが、なんとか無事搬入成功

思わず歓喜の声が


また一歩前進










元気の出るぽちっと・・・よろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


  
コメント
Unknown
華扇さん^^;
「作家さんたちって」って。
華扇さんも『そんなすごい作家さんの中の作家さん』です(笑)

何度見ても華扇さん*^^*
「字きれいです」(笑)


---------- 華扇さんへ☆kozu. URL│03/01. 17:28 [ 編集 ] -----
Unknown
EMIさんの作品、大人気ですよ*^^*
何をおっしゃいますかぁ*^▽^*

私もラッピング研究しないとなぁ…<(>_<)>
かわいいのあったら教えて下さい^ -☆
---------- EMIさんへ☆kozu. URL│03/01. 17:25 [ 編集 ] -----
Unknown
ご訪問ありがとうございます(; ;)
うれしいです(; ;)

かかのんのさん!!
何をおっしゃいますか*^▽^*
あんなにかわいい作品を作られていて^ -☆
「今日の作家さんはこちら!!かかのんのさんです*^^*」
って紹介できるのを楽しみにしています*^^*

メールいただいております。
後ほどゆっくりお返事させてくださいm(_ _)m
---------- かかのんのさんへ☆kozu. URL│03/01. 17:22 [ 編集 ] -----
Unknown
私もいろんなこと…勉強不足です(; ;)

作家さんからは本当に沢山のこと学ばせてもらってます(; ;)

れんげさん*^^*
「いろいろ教えて下さいね」^ -☆

---------- れんげさんへ☆kozu. URL│03/01. 17:18 [ 編集 ] -----
Unknown
ラッピングあんな感じで良かったですか?^^;
やはり作家さんのように上手にはできません(; ;)すみません>_<
練習しますね^^;


---------- **うたひな**さんへ☆kozu. URL│03/01. 17:15 [ 編集 ] -----
Unknown
外観は本当、看板を取り付けるくらいの変化なので、
あまり期待しないで下さい^^;
ちょっとした花壇がありますが、すぐ手がけれないかも^^;
今花壇…『荒れています』^^;

まずは店内に全力を*^▽^*
---------- ハルさんへ☆kozu. URL│03/01. 17:11 [ 編集 ] -----
Unknown
ラッピング全然かわいいですよ*^▽^*

外観…。
実はまだ前のお店の看板が^^;
うちの看板がついてから、撮影しますね^ -☆

ちょっと古い建物なので、外観は…^^;
あまり期待しないでくださいね^^;
---------- りそかさんへ☆kozu. URL│03/01. 17:06 [ 編集 ] -----
Unknown
うわぁ!なんだかどきどきする窓ですね★
ここに、皆さんの作品や雑貨達が並べられていくのですね~!
すっごく楽しみです★
お店の写真、わくわく待ってます!(≧∇≦)

それにしても本当、作家さんたちすごいですねΣ(゚Д゚; 
やっぱり心配になってきちゃいます(苦笑
---------- 華扇. URL│02/28. 16:59 [ 編集 ] -----
素敵なお店です~♪
こんばんは。どんどん進んでいますね。
ブログをドキドキしながら見ています。
皆さんの作品&ラッピングの素晴らしさ・・。
私ので良かったのかしらって思ってしまいます。苦手分野ですが、私ももっと勉強しますね。無理をしないで、がんばってくださいね。
---------- EMI. URL│02/27. 23:59 [ 編集 ] -----
メールありがとうございます♪
はじめまして♪
この度は委託のお誘いをいただきありがとうございます(^^)。
色んな作家さんの素敵な作品を拝見して、
私の羊毛フェルト作品では無理なのでは?と、
思っております(^^;)。
後ほど、お返事メールをお送りしますので、
よろしくお願いいたします。

★ランキング応援ポチしていきますね★
---------- かかのんの. URL│02/27. 15:08 [ 編集 ] -----
ラッピングが素敵
スタイもかわいくて素敵ですが、ラッピングも素敵です。
私もしょぼいラッピングで恥ずかしい。
もっと勉強しないといけないです。
---------- れんげ. URL│02/26. 23:14 [ 編集 ] -----
ありがとうございます♪
素敵に紹介していただき、ありがとうございましたm(_ _"m)

ラッピングもお手数をおかけします。
ありがとうございます。

お店、素敵ですね!白い感じと、窓枠も♪
他の写真も楽しみに待ってます(*^-^)
---------- **うたひな**. URL│02/26. 21:03 [ 編集 ] -----
おはようございます
内装の写真、素敵ですね!
落ち着いていて清潔感があって!
だんだんと出来上がっていくのはきっと充実感があるんでしょうね。
お店におく商品もとてもかわいいですね。
外観の写真も楽しみにしてます。
---------- ハル. URL│02/26. 09:37 [ 編集 ] -----
Unknown
可愛いラッピングですねー☆
あぁ私のあのラッピング・・・ショボくて恥ずかしいです(;^▽^)ゞ

お店にはこれから棚が置かれて、商品や作家様の作品が並んで、
どんどん賑やかなっていくのですね^^
ワクワクします♪
また外観もパチリとお願いしま~す♪
---------- りそか. URL│02/26. 07:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/107-d1aa818e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)