ハンドメイド・木工作家さんからの指令☆
今日は朝から材料調達に『ホー○ック』へ

っといっても“パシリ”です



前に棚用の材料を買っていたのですが、やはり「木材専門店」ではなく

近所のホームセンターから調達しているため大量購入となるとやはり数が足りず…。

今日はその不足分を買うように我が家の戦力『ハンドメイド 木工作家・旦那様』から

命じられたのです

(↑決して不満げではありません…多分

そして、木材のほかにも商品の入っていた袋を握らされ、それも買うように言われ…いざっ!!



木材はこの間も買ってきたので場所はわかるのですが、長~い物なので“カット”してもらわなければ

いけないので、担当の人を呼んでもらいました

その間私はその“握らされた”袋とカウンターに塗るペンキを探しに…。



ペンキ…。


いろいろ種類があるものですね


「ペンキ担当の方お願いします

サービスカウンターに泣きつきました。


ペンキの担当の人に教えてもらい、すかさず


「この商品どこに置いているかわかりますか?


探してもらいました()そう!!例の『握らされてきた空袋の商品』です!!!

そんなことばっかりやっている私



いえいえ!!「タイムイズマネーです










ランキングへの『ポチリ』ありがとうございます

最近元気がなくなってきてるので元気の出るぽちっと・・・よろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


02/19. 16:06 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/103-f8e5f6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)