レジと奮闘・・・>_<
今日は・・・。

『レジと奮闘』しておりました…>_<

設定が思うようにいかず…

最初からつまづき何だか…とっても疲れました



あぁ・・・時間だけがすぎて行く・・・


さぁ気を取り直して

布・編み物小物作家さん『youさん』



* 麻かご・布かご (大)¥1,000  (小)¥850 *  * ヘアゴム ¥300 *  * ミニトート ¥550 *








このほかにもピアスや携帯ストラップなど届いています


私この「編み目がピシッとそろっているの」見るのすきなんです

ヘアゴムもとてもやさしい色使いですね




そう・・・レジ

レシートに店名のロゴを入れたくて奮闘していたのですが…。

それ以外にもいろいろデータ入力などしなければならず

『おいおい』挑戦することに


開店準備っていろいろやることが多くて大変なんですね(←えっ?!他人事?!

実は15日(日)改装の進み具合こっそり覗いてきたんです

飲食店だったのでカウンターを外すことになっていたのですが、

外れた状態を見ると思いのほか広くなっていたので、急遽棚や什器を追加発注。

なぁんてハプニングがあったり・・・

はぁ・・・何から手をつけよう・・・



皆さんいつもランキングへの『ポチリ』ありがとうございます

これからも元気が出るぽちっと・・・よろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


02/18. 20:30 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
Unknown
忙しいですか?*^^*

やっぱり!!みんな苦労するんですね?!
本当説明書だけでは「はぁ~?!」ですよね?
>_<

でも、さくらさん、「使いこなす」以前の“設定”は終わられてすごいじゃないですか(; ;)

私は・・・。^^;


---------- さくらさんへ☆kozu. URL│02/19. 16:19 [ 編集 ] -----
こんにちは!
お久しぶりです。
かわいいハンドメイドたちが続々と届いてますねっ!
実際にお店に並んだら・・・とっても素敵だろうなぁ♪
遠いのがとっても残念です。

レジですが、私も最初は苦労しました~。
説明書見てもよくわかんないですよね。
メーカーに問い合わせまでしましたよ^^;
そして今でも実は使いこなせていません。。
同じもの2つとか、まとめて打てなくて別々に売ってます^^;
でもなんとかやってます~。
---------- さくら. URL│02/19. 12:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/102-f47d2e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)