運送屋さんへ・・・ご苦労様です*^人^*
昨日から → × (こんなかわいいもんじゃぁありません)

昨日はでした今日は雪積もったけど

今朝も続々と荷物が届いています(段々収集つかなくなってきた

しかも!!ちょうど朝一の一番忙しい時間に毎日到着するんです。

そう!!私が留守の時間に!!

だから、毎日不在連絡票が

私はいいけど、何度もくる運送屋さん!!ゴメンネ



さぁ今日は『フェルト作家さん』  Felt Artist *moon* さん



* 弁当袋(18×16×11cm) ¥2,200 *   * ペットボトルケース(18×7cm) ¥1,800 *   * コインケース(12×12cm) ¥1,500 *




私の写真の腕前のせいで作品のよさをお伝えできてないですが・・・

このがま口↓。「コロン」としたふっくら丸みが本当に見事です!!

そして小さいほうは本当に「小さい」んです



* がま口財布(6.5×6.5cm) ¥1,500 *   * がま口ストラップ(3.5×3.5) ¥1,000 *




* 携帯ケース ¥1,500 *  * ストラップ ¥400~600 *   * てんとうむしのピンクッション ¥300 *   * ウッドピン ¥100 * 



そして。

去年11月。イベント「あきたび」に出店の際にどうやら*moon*さん

あそびに来てくれたみたいなんです

そのときうちの4歳児「あめっこ(飴)どうぞ

と飴とこのblogアドレスを配り、宣伝してたんです

その飴のお礼にと(かえって恐縮です)うちの4歳児に頂いてしまいした ↓ ありがとうございます 



そう。そのときとても驚いたことが…。

全然教えていないのに「雑貨屋 hina です。よろしくお願いします」って

自然に声がけしながら、お客さんに配っていたんです

恐るべし・・・4歳児



* この場を借りて…   『TAKA』さんへ *

メールありがとうございます

お返事したいのですが、TAKAさんのアドレスがわかりません

申し訳ありませんが、もう一度アドレスをご連絡いただけませんか?

お待ちしております





皆さんいつもランキングへの『ポチリ』ありがとうございます

これからも元気が出るぽちっと・・・よろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


02/17. 11:01 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/101-8a12101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)