ハンドメイドイベント「Oshama」 2日目
雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓(現在9位) ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村













昨日に引き続き8月29日(土)まで3日間限りの青森県のハンドメイド集団「Oshama」の

雑貨屋 hina 店内での展示・販売しています♪.。.:*・゚+.


oshama.jpg



petit a petit さんのアクセサリーとっても素敵なんです!!

s-071_20100827161042.jpg

雑貨屋 hina 今日早速、昨日ひとめぼれしてお買い上げしたpetit a petit さんのピアス♪.。.:*・゚+.

つけちゃってます♪.。.:*・゚+.

狙っているアクセサリーまだまだあって、売れちゃわないかハラハラ・ドキドキ(*´ -`)(´- `*)





s-070_20100827161042.jpg

奥に見える麻紐で編んだBAG *miyacorinn* さんの作品です♪.。.:*・゚+.

大きめなので、いっぱい入りそうですよ(*´ -`)(´- `*)



ストールは作家さんによって、綿100%Wガーゼ素材のものやリネン100%の薄手の

ものなどいろいろあるのでお好みでどうぞ♪.。.:*・゚+.





こちらはcoffret blancheさんのヘアゴムです^-^

s-068_20100828124207.jpg

まさに「おとな(*´ -`)(´- `*)かわいい~!」感じが素敵です^-^




写真:真ん中の小さいお財布とキーケース Brand-new Day!さんの作品 sold out! です♪.。.:*・゚+.

写真 : 左はカードケースです^-^ 右側は通帳ケースです♪.。.:*・゚+.


s-072_20100827161041.jpg








昨日ご紹介した『shizuerock』さんのカバーソックスやロックな靴下!!!

昨日買ってくださったお客様が気に入ってくださり、今日も寄ってくださいました(*´ -`)(´- `*)

着々と減っておりますが、まだお買い上げいただけます!!

気になる方お早めに♪.。.:*・゚+.




他に昨日ご紹介したmirumiruさんの石鹸やrocoさんの蜜ろうキャンドルetc...だいぶ少なくなってきてはおりますが

まだお買い求めいただけます♪.。.:*・゚+.


明日8月29日(日)最終日 17:00までお買い求めいただけますので

ご来店お待ちしております♪.。.:*・゚+.










雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓(現在9位) ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


