次回の店内イベントは・・・
皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


今週の店内イベントは




12月5日(土) 14:00~の予定ではありますが、「14時じゃなければ行きたいんだけど…」

という方もいらっしゃり、先生のご厚意で事前に希望時間をお聞きした方に限り

対応していただけることになりました


っということで、当初「5~6名くらい」を予定しておりましたが、

12月3日(木)までにご連絡いただければ対応させていただきますので、

お誘い合わせのうえ是非ご応募お待ちしております

もちろん、現在ご予約くださっている方は14時にお待ちしております

※「はさみ」は持参いただかなくても、こちらで準備いたしますので器」だけお持ちください。  
  完成品のお持ち帰りのための袋なども、ご持参よろしくお願いしますm(_ _)m

※あくまでも、希望を伺うのは時間のみで、12月5日以外の日に関しましてはお受けしておりません。




そして、クリスマスイベントの最後は




■ とき : 12月17日(木)11:00~

■ ばしょ : 雑貨屋 hina

3~5歳を対象に、英語を交えたクリスマスのお話会 を行います ♪.。.:*・゚+.



今回よみきかせは初めての試み

「絵本のある子育て」の素晴らしさや今やもっとも身近な英語に親しむ機会を

毎月いろんなテーマやお楽しみをプラスして、『雑貨屋 hina 友(達)』が

出来ればよいなぁ…っという店主の思いから挑戦することに^m^


ご安心ください

「絵本を読むのは“私”ではありません」(笑)

これから、定期的な開催をしていきたい考えです



ネットショップのOPENについて。

明日 12月1日(火)OPEN 予定です♪.。.:*・゚+.

今回は時間の関係で、雑貨屋 hinaのネットショップに参加される全ての作家さんの
作品を陳列できておりませんp(´⌒`。q)グスン

これから、追加していく予定ですが、実店舗を営業しながらの作業のため

思うようになかなか進むことが難しいかと思いますが、

頑張って少しでも多くの作品または店頭雑貨をご紹介できればと思っておりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m



詳細は明日、blogにてご報告致します。



皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



11/30. 16:29 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲