出産祝い♪
雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓(現在9位→11位) ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





昨日、友人から「無事産まれたよ(*´ -`)(´- `*)」のお知らせメールが届きました♪.。.:*・゚+.

女の子だというので、お祝い何にしようかなぁ♪っと今悩んでいます(笑)




「スタイ?!」

s-2010_0825雑貨屋 hina0009

s-2010_0825雑貨屋 hina0010

どっちのキャラクターが良いかなぁ…(*´ -`)(´- `*)






赤ちゃん・・・生まれたての頃よくガーゼハンカチ使ったよなぁ・・・(*´ -`)(´- `*)

s-2010_0825雑貨屋 hina0008


このガーゼハンカチをプレゼントされたというお客様から、

「とっても柔らかくてすごく肌触りが良いのでお友達にもあげたくて来ました(*´ -`)(´- `*)」

っと言ってもらったことがあったことを思い出しました♪


これは是非あげようキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






「身長計」も良いよなぁ・・・

s-2010_0825雑貨屋 hina0006

「130cm」まで測れるので小学校にあがる頃までもしかして使える?!

対象年齢1歳以上・・・っということは、お誕生日にあげても良いのかなぁ・・・♪.。.:*・゚+.







page.jpg

(左から時計回りに・・・)「シートカバー」ベビーカーやチャイルドシートにしいて汚れ防止に・・・。

けっこう汚すんですよね^^; これなら取り外してお洗濯も簡単ですね♪.。.:*・゚+.




「食器シリーズ」あっという間に離乳食の時期ってきた感じがします(笑)



「おむつポーチ」外出のたびにおむつ&おしりふきをしばらくの間携帯しなきゃいけないんですよね^^;

「ベージュ」只今sold out!





結局何あげようか今だ検討中です(笑)





明日8月26日(木) 定休日 です。



明後日8月27日(金)より3日間 いよいよ青森県のハンドメイド集団「Oshama」が

雑貨屋 hina 店内で展示・販売致します♪.。.:*・゚+.



普段の雑貨屋 hina では見られない「蜜ろうキャンドル」や「手作り石鹸」なども並びます(*´ -`)(´- `*)

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m


oshama.jpg



雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m 

※ランキング下降中↓(現在9位→11位) ぽちっとおしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



